Skip to content

英雄*戦姫 クリア!

4月 11, 2012

ムー大陸に現れたムーを倒した後、実はムーも平和のために戦っていたことが判明。創造神と名乗るナイアラルトホテップが出現。
このナイアラルトホテップは、英雄や人々を自分の「おもちゃ」だと言い、好き勝手に操作して遊んでいた。
時間を巻き戻され、友人たちの記憶を奪っていたナイアラルトホテップを倒すべく立ち上がったムーだったが、神の力に弄ばれいつしか歪んでいった。世界平和を願う主人公は、いわば新旧の救世主同士だった。
まあそんなこんなでムーが実は悪者じゃなかった! 黒幕がいました! ってこと。
それが世界の創造神だっていうんだから話が壮大。
ホウライやらエデンやら聞いたことのある神話上の土地を攻め落とし、ナイアラルトホテップを撃破! 主人公の正体も暴かれた!
ナイアラルトホテップ戦は2連戦なので、出すユニットはよく選んだほうがいいかも。
……チハヤって名前意味あるのかなって思ってたけど、無いのかもしれん。


なにはともあれクリア!!

クリア後は、「宝具引継ぎ」と「ハードモード」で初めからプレイできるようになるらしい。

From → PCゲーム

コメントする

コメントを残す

