Skip to content

天使ちゃんMAD

4月 14, 2012

今更ですが……一昨年制作したAngel Beats! の天使ちゃんMADを紹介します。

・「天使ちゃんが天使の歌声で思い出をありがとうを奏でてくれたよ」
アイマスの「思い出をありがとう」にインスピレーションを得た(というかBGMとして使った)YoutubeのMADです。処女作。
右も左もわからないところから、1日かけて作りました。今見ると改善したい箇所たくさんあるなー。
ニコニコのデイリーランキングの末席に載ったが削除されたのでYoutubeにうpした経歴を持つ。処女作が削除されたときは傷ついたな。

・「健気な天使ちゃんが食べられちゃう動画」
正直やっつけすぎるw ピクミンの「愛の唄」と天使ちゃんの夢のコラボ。
風呂入ってて思いついたネタを暇な内にやろうとした結果がこれ。我ながらどうかと思う。

【ニコニコ動画】【微エロ?】健気な天使ちゃんが食べられちゃう動画【鬼畜音無】
↑プラグインがうまく入らずサムネイル表示できなかった……。

他にもCoD:BOの動画とかありますが、紹介するほどでもないかな。ネタ動画だし。

サークルで広報になったので動画制作もしたいと思うのですが、過去に作った動画といえばこんなもの。
アニメは素材に事欠かないですが、自作ゲームのOP動画となるとコチラから素材を発注する必要もありそうだし、慣れない作業になりそう。
まあそれ以前に動画制作なんて2年ほどやってないからね!
5秒の時間を作るだけでも大変な労力がいるのが動画制作だから、何個も動画作ってる人はすごいですね。制作して初めて分かることです。

From → アニメ, 動画

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。