Skip to content

うぽって!! のアニメスタッフ大丈夫か……?

5月 28, 2012

以前、GALILのキャラクター紹介ページで醜態を晒したのは一部で有名?だが、
今度も初歩的なミスに気づいてしまった。
以前は、
1.プロフィールの Used by に See Users と書いてある(Wikipediaでは採用国へのリンクになっている)
2.プロフィールのIn service の最後に [1] と書いてある(Wikipediaではリファレンスへのジャンプに使われている)
など、Wikipediaからの転載が疑われることがあった。

↑当時のGALIL紹介ページ

今回気づいたのはそれよりも更に初歩的なミスである。
まずはこれを見て欲しい。

↑原作3巻で出てきたSaigaちゃん。

既に気づいている方も居られるとは思うが右側の英語である。
おそらく「CHARACTER」と表記したかったのだろうが、「H」が抜けて「CARACTER」になっている。
……誰か気づかなかったのだろうか。

このようにミスが目立つアニメスタッフ陣だが、私はただ批判しているわけではない。
もう少し気をつけて、「うぽって!!」という作品のアニメに力を注いで欲しいと思うのだ。
なぜなら、私はうぽって!!が好きだから。愛ゆえの批判である。

……原作者の天王寺キツネ先生は早く4巻だしてください。楽しみにしてます。

From → アニメ

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。