Skip to content

関西エロゲー条約機構 第2回「暑中見舞い申し上げます」 に 参加しました!

8月 19, 2012


カトレヤ・リリス・Vanadis・八咫烏さんの4メーカーから最新作の情報や制作秘話、未公開の次回作の情報などを紹介されました。
ほかにも脳内彼女さんやEEEさんなども出席されており、とても楽しいお話を聞くことが出来ました。
イベントではリリスさんのじゃんけん大会や、Vanadisの原画家ぶぶづけ先生のサイン会などがあり、「戦利品」を数多くゲットできました。

しかし、一番の「戦利品」は、イベント後の飲み会でした。
メーカーの企画者やライター、原画家などなど、第一線の方々と貴重なお話が出来ました。
これからの同人活動にとてもためになる話も聞くことができ、またファンとしても製作者の方々と生で話が出来たので興奮しました。
特にVanadisの影花さんや脳内彼女の西田一さんなどにお話を伺うことが出来ました。感動しました!

もっと書きたいですが今日はもう眠いのでこの辺で……。


↑今日の戦利品たち。一部18禁過ぎるので写してませんw

コメントする

コメントを残す

