Skip to content

終奏のオーグメント(追奏のオーグメントFD)購入

4月 19, 2013

地雷ソフトの処女作「追奏のオーグメント」のファンディスクである、終奏のオーグメントを公式通販で予約、本日到着したので開封しました。
公式通販ページは↓です。
終奏のオーグメント公式通販


↑特典は、追奏のオーグメント公式原画資料集、特製うちわ、スタッフ手作りCD-Rの3つ。

↑そして、スタッフ手作りCD-Rの中身はオリジナルボイスドラマ、オーグメントのお休みボイス、友明のお休みボイス。←誰得? おまけで、船の折り紙?と、小さな便箋の中に、よくわからないカードが。なんで折り紙? なんでカード? さすが地雷ソフトやでェ……。

↑カードの拡大図。TCGのつもりなのか、それっぽいカード名と、それっぽい効果が書かれている。これ会社の近くの桜を撮影しただろw

↑裏面。JiraiSoftTreadingCardCollection vol.1とかかれている。どうやら続けるつもりらしい。

と、まあ地雷ソフトらしいというか、かなり狙ってる感じはするが、笑えるから良いと思う。完全に手作りCD-Rがファンディスクを食っちゃってる。
また後日、ファンディスク(←本当はこっちが本体)のレビューを上げたいと思います。

From → PCゲーム

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。