Skip to content

けもケット2(2013年10月13日) 参加報告

10月 15, 2013

長い間更新を怠っていましたが、先日獣人・ケモノオンリーイベント、「けもケット」に参加したので報告します。
ここ最近は本業の研究が忙しく、碌に更新できなかったことを、もしブログを楽しみにしている方が居られたら謝罪します。
とはいえこんな得に内容も指向性もないブログをブックマークしている奇特な方が居られるかは疑問ですが。

会場は大阪にある京セラドーム大阪の9Fでした。
当日は友人Hと電車を乗り継ぎ、目的地には開場の11:30ほぼぴったりに到着。
しかし、それから看板に従って南口に向かったら誘導の方に東口に行けと言われ、Uターン。
その後も屋外で待機する羽目になり、入場したのは12:15ごろ。どんなコミケだよ!
愚痴が続きましたが、なにはともあれ戦利品をゲットしたので写真にて紹介。↓

左上から、
1行目:バンガロゥさんのポケモン(フォッコ)本。ひにくのたんさんのケモのエロ本(オリジナル)。エノコログサさんのケモノ本(オリジナル)。遅刻同盟さんのケモノイラスト本(オリジナル)。ざしきねこさんの獣ミミ本(オリジナル)。
2行目:けものの★さんのオオカミ少年本(オリジナル)。のら屋+さんの狼と羊本(オリジナル)。冷やし中華はじめましたさんの羊本(オリジナル)。狐の杜さんの東方(ケモノ化)本。M・I・R・Uさんの犬本(オリジナル)。
3行目:Skinaflintさんのダイの大冒険(クロコダイル)本。ほしふたつ。さんのケモ百合本(オリジナル)。meloncholicさんのケモロリのひみつ本(オリジナル)。エルデライドさんのぎんぎつね本。おるてんしあさんのMLP(セレスティア)本。磊落神社のケモノ本(オリジナル)。

いつも買わせていただいているサークルさんの他にも、新しいサークルさんの本も買えて満足です。
やっぱりイベントは店舗委託よりも新しいサークルさんと出会える点でいいですね。

From → 日常, 人外

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。